婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

マッチングアプリにいる医師やハイスぺ高収入男性はヤリモクか超非モテのどちらかなので相手にしない方が良いでしょう

ペアーズなどのマッチングアプリにも医師や会社経営者などのハイスペック男性は存在していますが、婚活女性が彼らを狙うのはあまりおススメしません。

それは彼らがヤリモク超非モテスペック詐欺の確率がとてもとても高いからです。

「婚活ではまともなハイスぺ男性に知り合えないの?」と思う女性もいるかもしれませんが、普段の生活でハイスぺ男性との縁がない女性でしたら、仮に出会えたとしても釣り合わないために交際に発展しないので、ガッカリする必要はありません。

スポンサーリンク

ハイスぺ婚活男性が超非モテな理由

今まで縁がなかった女性にはわからないかもしれませんが、医師だったり、弁護士だったり、それなりの大企業に勤めていたりすると、いつの間にか近くに女性がいることは頻繁にあります。

男友達だけの飲み会かと思って参加したら、誰かに着いてきた知らない女の子がいたり・・・。

特に医師になると医学部在学中から玉の輿を狙う女性のターゲットとなり、一度交際が始まると相手の女性は結婚まで漕ぎつけようと頑張るので、20代中盤までにはみんな予約済みになってしまいます。

こんな状況なのに婚活をしているのは、めちゃめちゃブサイクだったり、話がまともにできなかったり、クソみたいな性格をしていたりなどの超非モテ要素を持っている人だけなので、結婚相手とはとても考えられないでしょう。

ヤリモク

婚活で出会えるまともなハイスペック男性はヤリモクの可能性が高いです。

彼らにとってマッチングアプリは女性の方から寄って来る美味しい出会いの場なので、倫理観が欠けている人ならばそこで遊ばないと言う選択肢は無いでしょう。

女性は「仕事が忙しくて出会いの無いハイスぺ男性もいるかもしれない!」と思うかもしれませんが、前述したように超積極的な女性がいるので、どんなに忙しくても出会いが無いと言うことはありません。

仮にパートナーのいない人に出会えたとしても婚活では超人気者になるのであなたとカップリングできる可能性は低くなりますし、多数派のヤリモクとの区別もつかないので、リスクばかりが高くなってしまいます。

スペック詐欺

マッチングアプリにいるヤリモク男性の中には、職業を医師や経営者と嘘をつく人がたくさんいます。

ワンナイトラブするだけでしたらバレないと考えているのでしょう。

結婚相談所へ入会しましょう

ハイスぺ男性とどうしても結婚したい女性は結婚相談所に入会しましょう。

結婚相談所なら職業や収入をごまかすことはできませんし、肉体関係を持った時点で成婚とみなされるので、ヤリモクの被害に遭うこともありません。

おすすめの結婚相談所はIBJメンバーズです。

業界最大手と言うこともあるのですが、ハイスぺ男性の勧誘に力を入れているので、出会いのチャンスが多くなると思います。

スポンサーリンク

地獄のハイスぺ男性限定婚活パーティー

ハイスぺ男性限定の婚活パーティーに参加する時、男性はそれに見合った美人が参加すると期待しがちですが、実際の参加者は結婚に人生の一発逆転をかけた低スペックな女性達ばかりです。

そもそもまともなハイスペック男性同様に、まともな美人は周りがほっておかないですから、婚活まで流れて来ませんし、来たとしても女性の方が高い料金を支払うパーティーに参加したりはしません。

肩書や年収くらいしか魅力の無い男性には良いと思いますが、そうでないならば通常の婚活パーティーに参加して相対的に目立つ存在になった方が良い出会いに恵まれると思います。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたのスペック診断!

婚活で自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?

このチェックでは同時に「自分がどんな人と釣り合うのか?」を知る事もできるので、婚活で一番やってはいけない高望みを避けることができるようになります。

診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが、本気で結婚したいならば第三者から客観的な評価を一度してもらった方が良いでしょう。

>>婚活スペックチェックはこちらから受けられます


Facebook必要なくなりました

ペアーズで婚活してみたかったけどFacebookと連動させるのが嫌だったFacebookをそもそもやっていなかったと言う人もいたと思うのですが、ルールが変わってFacebookと連動させなくても利用できるようになりました!

これを機に会員数日本最大のマッチングアプリに登録してみてはどうでしょうか?

>>ペアーズにFacebookを使わず登録する♪


-スペック