婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

ガードが堅過ぎる女性が婚活サイトで成功する確率はほぼ0%です

2017/04/12

「ガードが堅い女性」「軽い(緩い)女性」に比べれば結婚相手として男性から好まれると思いますが、婚活サイトではガードが堅い女性は不人気な傾向にあるのを知っておいて下さい。

不人気な理由

ガードが堅い女性は婚活サイトで会った男性に対し過度に警戒してしまう傾向が強いです。
婚活サイトには真面目に結婚相手を探しているのではなく遊び相手を探している人、所謂やり目と呼ばれるような男性もいるので仕方ない部分はあるのですが、あなたが会っている男性がそうでなかった場合は相手に不快感しか与えません。

いいなと思ったからその男性と会っているはずなのに嫌われる行為をしてるのです。
不人気なって当然ですよね。

もしあなたが誰もが目を見張る様な美人でしたらその不快感を乗り越えて男性はあなたに気に入られようとするでしょうが、一般的な容姿でしたらそこまで頑張ろうと思わないでしょう。
ましてや2度と会いたくない相手と考えると思います。

逆の立場で考えてみて下さい。
初めて会った男性があなたの事を以前に話題になった婚活詐欺師じゃないだろうなという警戒をしていたらどう思いますか?
もの凄い不快ですよね?

ガードの堅い女性はこれを当たり前の様にやっているのです。
不人気と言うか、失礼な人レベルなのです。

スポンサーリンク

ガードが堅い女性の特徴

ガードが堅い女性って「恋愛経験が無い」「自分に自信が無い」のパターンが多いです。

何故ガードを堅くしているのか考えて下さい。
本当の自分を見せた時にガッカリされるのが怖いからではありませんか?

勘違いしている人も多いかもしれませんが、「ガードが堅い女性」の反対語は「誰とでも体の関係を持つ女性」ではありません。
自分に自信がある人は男性から「落とすの大変そうな相手」と思われる事はあるでしょうが「ガードが堅い女性」とは思われる事はほぼ無いです。

自分に自信が無い女性がガードが堅い女をやっていると恋愛経験を積むことがないまま年齢を重ねていくので、男性から見た時に魅力の無い女性にどんどんなっていきます。
私がガードを堅くして警戒感をだして相手を不快にさせてもそれを乗り越えてくれる王子様が来てくれる!なんて事は100%ありません。
早く現実と向き合う事をおススメします。

どうしたら良いのか?

誰とでも関係を持つべきなんて言いません。
警戒しない様に努力しましょう。

「ドライブに行かない?」「家においでよ」「終電なんか気にしなくて良いじゃん」
こんな感じのあからさまな誘いのみ警戒しておけば良いのです。
2人きりの空間のみ避ければ良いのです。
それ以外の状況では女友達といるように振る舞えば良いのです。

最初からすべて警戒するのではなく、これ以上は警戒しようと言うラインを決めておけば良いだけです。

あなたのスペック診断!

婚活で自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?

このチェックでは同時に「自分がどんな人と釣り合うのか?」を知る事もできるので、婚活で一番やってはいけない高望みを避けることができるようになります。

診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが、本気で結婚したいならば第三者から客観的な評価を一度してもらった方が良いでしょう。

>>婚活スペックチェックはこちらから受けられます


Facebook必要なくなりました

ペアーズで婚活してみたかったけどFacebookと連動させるのが嫌だったFacebookをそもそもやっていなかったと言う人もいたと思うのですが、ルールが変わってFacebookと連動させなくても利用できるようになりました!

これを機に会員数日本最大のマッチングアプリに登録してみてはどうでしょうか?

>>ペアーズにFacebookを使わず登録する♪


-婚活サイト