婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

女性は20代の若い内にできるだけ多くの男性と知り合いになっておきなさい

2016/05/30

「20代の若い内にできるだけ多くの男性と知り合いになっておくこと。」
このページを開いた女性のみなさん、明日から出来るだけ出会いの場に参加しこれを実践するようにして下さい。

別に今すぐに結婚相手を探せと言っている訳ではありません。
将来婚活をしようと思った時にとても効果があるので今のうちに知り合いを作っておいて欲しいのです。

スポンサーリンク

男性の好み

男性のほとんどがは若い女性を好きです。
高収入の女性よりも、高学歴の女性よりも、綺麗に着飾っている女性よりも、ただ若いだけの女性の方が彼らの本能には魅力的に映ります。

もちろん男性達も馬鹿では無いので若いだけでは結婚相手は決めません。
「若い」と「価値観が合う」のバランスを考慮しながら相手を選びます。

女性だって本能的に良いなと思っただけで結婚相手に選ばないですよね?
年収はどれくらいなのか?どんな会社に勤めているのか?両親と同居したり介護リスクがあったりしないか?など様々な条件を気にすると思います。

ただし男女を比較すると男性は女性よりも条件を軽視して本能に相手選びを委ねている様に感じます。

30歳の美人と25歳の普通の子では25歳の子の方が男性から人気です。
つまり歳をとってからどんなに女を磨いても意味は無いのです。

若いを勘違いします

男性は女性の年齢を勘違いします。
それは見た目が若いから勘違いしたりするのではありません。
本当は30歳だけど25歳みたいに若く見える女性と本物の25歳を見間違える事はありません。

どんな勘違いをするかと言うと、若い時を知っている女性の今の年齢を勘違いする事が多いのです。

・若い時から知っている30歳の女性
・初対面の30歳の女性

同じ30歳でもまったく印象は異なります。
若い時を知っている女性に対する印象の良さは異常です。

一緒に老けていくのは許せるけど、どこか知らない所で老けてきた女性を許せない。
若い女性が好きな男性が老けていく奥さんをずっと愛せるのもこの感覚の所以だと思います。

ですので女性は若い内にたくさんの男性と知り合っておくべきなのです。
オバサンになった時でも知り合った時の印象で見てもらえるのです。

若い時に知り合った人数が多ければ多いほど、結婚相手を真剣に探そうと思った時に選択肢が多くなります。
婚活をしていて苦戦している人達は若い時に出会いの場にあまり顔を出していなかった人の様に感じます。

男を利用しよう

婚活サイトにはヤリ目という女遊びをしたいだけの最低な男性はたくさんいます。
それと同じで将来のためのキープ君を増やすため、美味しいご飯を奢ってもらうだけと言った目的で若い内から婚活サイトなどを割り切って利用するのも良いと思います。
空いてる時間に将来の為と思って婚活に参加してみて下さい。

利用するサービスとしては婚活サイトや街コンと言った比較的ライトな婚活サービスが良いでしょう。
男性参加者の年齢も若いのでキープしておくには最適ですし、女性はほとんど無料みたいなものです。

婚活サイトはFaceBookアプリのペアーズ、街コンは結婚相談所が運営するRushあたりが無難では無いでしょうか?

※ペアーズ
https://pairs.lv/

※Rush
http://www.rush01.com/

※追記
男性の場合は出会うよりも結婚してしまうかどうかになるそうです。
例えば結婚した後に禿げたり太ったりしたのはあまり気にならないが、最初から禿げていたり太っている男性は相手にしないと言う女性は多いです。
おじさんになってモテなくなる前に結婚相手を探した方が絶対に良いですよ。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたのスペック診断!

婚活で自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?

このチェックでは同時に「自分がどんな人と釣り合うのか?」を知る事もできるので、婚活で一番やってはいけない高望みを避けることができるようになります。

診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが、本気で結婚したいならば第三者から客観的な評価を一度してもらった方が良いでしょう。

>>婚活スペックチェックはこちらから受けられます


Facebook必要なくなりました

ペアーズで婚活してみたかったけどFacebookと連動させるのが嫌だったFacebookをそもそもやっていなかったと言う人もいたと思うのですが、ルールが変わってFacebookと連動させなくても利用できるようになりました!

これを機に会員数日本最大のマッチングアプリに登録してみてはどうでしょうか?

>>ペアーズにFacebookを使わず登録する♪


-女性に読んで欲しい