婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

ペアーズってヤリ目の遊び人ばかりなイメージだけど真面目な人の方が圧倒的に多い

2016/05/30

FaceBookを利用した婚活アプリのペアーズがとても人気です。
スマホで手軽に活動できますし、会員数も多いので出会えると評判です。

・ペアーズ
https://pairs.lv/

しかし女性の中には「ヤリ目の遊び人が多いって噂を聞いてるから心配」と言った感じで利用するのをためらっている人もいます。
実際に彼女がいるのに、既婚者なのに浮気相手を探している男性もいるでしょう。
「婚活アプリ」という名前はついていますが出会え系サイトとシステムは一緒ですからね。

実際に「ペアーズ ヤリ目」とグーグルで検索すると8万件以上のホームページが見つかります。
それだけ被害にあった女性が多いという事なのでしょう。

ペアーズやり目

でも心配しすぎる必要はありません。
ペアーズは真面目といいますか、地味な男性が多く登録していますから。

スポンサーリンク

真面目な男性だらけです

309 :愛と死の名無しさん:2015/03/25(水) 07:09:15.03
このアプリって健全ですか?
リアルで出会いなさすぎだし今後もなさそうだからやってみようかと思ったんだけど、出会い系って聞くと悪いイメージしかなくて…
ヤリたい男女が相手を見つけるとか

323 :愛と死の名無しさん:2015/03/25(水) 09:15:06.87
>>309
真面目な人のほうがずっと多いよ
やりもく話が盛り上がるのは大多数の普通の人達とは違うから

324 :愛と死の名無しさん:2015/03/25(水) 09:22:55.04
むしろ、真面目でつまらないタイプの人が多い
【Facebook】pairs(ペアーズ)Part49・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1427124759/

これは2ちゃんねるという掲示板のペアーズ情報交換カテゴリから抜粋したものです。
ペアーズを利用している人達がどんな人達なのかはこれを見ればなんとなく把握できると思います。

ヤリ目の人は目立つ!

「ペアーズで会った人に遊ばれた!」と大げさにアピールするはいますが「ペアーズで会った人と特に何もなかった」「ペアーズで会った人と付き合ってる」と大げさにアピールする人はいませんからね。
特にうまく言っている人ほど出会いの理由を隠しているかもしれません。

・いいなと思ってつき合ってみたけどやっぱり違った
・お泊りしたり旅行に行ったりして一緒にいる時間が増えた時に違和感が多い

こんな理由で別れる事になるのは普通の付き合いでもある事ですよね。
でもペアーズで知り合った人にこれをされたら「ヤリ目だった」と勘違いしてしまうかもしれません。

真面目な人が多い

ペアーズを利用している男性で一番多いのは「真面目で地味な男性」だと思います。
普段の生活で出会いが無いので利用している人がほとんでしょう。
そういう人達は女慣れしてない場合がほとんどなので「地味でつまらない存在」と思われてしまうのです。

実際にペアーズで知り合って会った男性と2回以上会う確率は10%程度と言われているくらいですからね。
一度会ってトキメキを感じられなかった女性がほとんどなのでしょう。

真面目でつまらないと思った人達は女慣れしてないだけで、付き合っていけば悪くない人も多いです。
「理系&研究職&大企業勤務」みたいな人と出会えたらトキメキは最初なくても、我慢して付き合っていけば結果的に将来幸せな家庭を築けたりするかもしれません。
コミュニケーションの部分は育てる事ができますが、仕事の能力は育てられませんからね。

もちろん中にはコミュニケーションがどうにもならない人もいます。
特にある程度の年齢を超えた人は頭が固くなっているので育てようが無い場合もあります。

遊ばれない為に

ペアーズに数%存在するヤリ目の人に遊ばれない対策はとても簡単です。
肉体関係を持たなければいいのです。

「婚活で知り合う→付き合う→婚約」という流れになると思うのですが、肉体関係をもつのは婚約後でいいと思います。
婚活サイトで知り合った人との付き合いなんてのは本当の意味での付き合いでは無いと思いますからね。

婚活で知り合った人との交際は「お試し期間」と考えておいた方が良いと思います。
結婚相談所の場合は肉体関係を持つと成婚したとみなされて退会&成婚料を支払わなければいけなくなりますからね。

婚約するまではお相手に我慢してもらいましょう。
もし我慢できないと言うのであればその程度の男性なのです。
ゴミを捨てるみたいな感じで切り捨ててやりましょう!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたのスペック診断!

婚活で自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?

このチェックでは同時に「自分がどんな人と釣り合うのか?」を知る事もできるので、婚活で一番やってはいけない高望みを避けることができるようになります。

診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが、本気で結婚したいならば第三者から客観的な評価を一度してもらった方が良いでしょう。

>>婚活スペックチェックはこちらから受けられます


Facebook必要なくなりました

ペアーズで婚活してみたかったけどFacebookと連動させるのが嫌だったFacebookをそもそもやっていなかったと言う人もいたと思うのですが、ルールが変わってFacebookと連動させなくても利用できるようになりました!

これを機に会員数日本最大のマッチングアプリに登録してみてはどうでしょうか?

>>ペアーズにFacebookを使わず登録する♪


-ペアーズ