婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

ヤリ目になれとは言わないが、ヤリモクがやってる事を少しは見習いましょう

2017/09/26

結婚を真面目に考えている訳ではなく、ただ遊べる相手を探しているヤリ目男性というのは婚活では非常に迷惑な存在ですが、婚活をしている男性の中には彼らのやっている事を見習った方がいいと思える人がたくさんいます。

関連記事
婚活サイトにヤリ目遊び目的の男性が多数存在する理由をまとめました
ペアーズってヤリ目の遊び人ばかりなイメージだけど真面目な人の方が圧倒的に多い

スポンサーリンク

ヤリモクは2流

まずヤリモク男性が婚活の場にいる原因として、婚活をしている女性がヤリモク男性を受け入れているというのがあります。

誰も遊んでくれなければヤリモク男性だって婚活サービスを利用しようとしません。

どうして女性が彼らを受け入れてしまうかと言うと、一緒にいて楽しいからです。

真面目なだけの人といても面白くも何ともないですからね。

婚活サイトにいるヤリモク男性のほとんどは現実ではそれほどモテる男性ではありません。

普段の生活でモテるのであればお金と時間のかかる婚活サービスを利用する必要が無いからです。

それでもモテる努力と言いますか、遊ぶためにエネルギーを注いでいるのです。

婚活サイトにいる非モテの男性達は少しはこの姿勢を見習った方が良いと思います。

ここを見習おう

フツメンになる努力をする

美容室に行ったり、洋服をきちんと買ったりしてイケメンでは無くてもフツメンになる努力をみんなしています。

特に洋服は自分の好きな服を買うのではなく、どの様な物が女性に好かれるのかと言った客観的な目線で選ぶように心がけているのが偉いと思います。

メールはマメに返信

メールをマメにしてくれる人、返信をすぐにくれる人と言うのは女性から好まれるので、相手に好かれたいと思ったら面倒な事ですがしっかりやらないといけません。

内容の無い物、話題の提供を全くしていない物はどんなに即レスでも印象が悪いので気をつけましょう。

好きな物を知る

女性のプリフィールを見て相手が何に興味を持っているか調べ、それが男性でも知る事ができる物だったら試してみるべきです。

自分と共通の趣味を持っている人、自分の好きな物に興味を持ってくれる人に対して良い印象を持たない人はいません。

女性に媚を売っているみたいで気持ち悪いと思われないかな、ストーカーみたいに思われないかなと心配して何の準備もしない男性もいますが、元々モテないのだから失う物なんか何もないですよね。

まとめ

馬鹿にしがちな「女の子にモテる方法」みたいな本を一度くらいは読んだ見た方が良いです。
そして行動してみたら良いと思います。

最初はマニュアル本丸出しで上手く行かないかも知れませんが、いろいろ経験すれば慣れて上手くやれるようになります。

努力をしないと何も改善されません。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたのスペック診断!

婚活で自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?

このチェックでは同時に「自分がどんな人と釣り合うのか?」を知る事もできるので、婚活で一番やってはいけない高望みを避けることができるようになります。

診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが、本気で結婚したいならば第三者から客観的な評価を一度してもらった方が良いでしょう。

>>婚活スペックチェックはこちらから受けられます


Facebook必要なくなりました

ペアーズで婚活してみたかったけどFacebookと連動させるのが嫌だったFacebookをそもそもやっていなかったと言う人もいたと思うのですが、ルールが変わってFacebookと連動させなくても利用できるようになりました!

これを機に会員数日本最大のマッチングアプリに登録してみてはどうでしょうか?

>>ペアーズにFacebookを使わず登録する♪


-ヤリ目