婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

ペアーズで知り合った相手が頻繁にサイトにログインしている

2016/05/30

ペアーズで本命といいますか、いいなと思う人が出来たらできるだけログインはしない方が良いです。
ログインしているのを相手に気づかれてしまったらガッカリさせてしまうかもしれないからです。

もし何度か食事に行っている相手が頻繁にサイトにログインしていたらどう思うか考えてみて下さい。

・ペアーズ
https://pairs.lv/

スポンサーリンク

ログインする理由

頻繁にサイトにログインする理由は次の2つしか考えられません。

・他の人とメールしている
・もっと良い人を探している

あなたのプロフィールを確認するためにたまにログインする事もあるでしょう。
でも頻繁には見たりしないと思います。

ロングイン回数が多い場合は他の人とのやりとりがあると考えて良いと思います。
だからと言ってあなたの評価が低い訳ではありません。
定期的に会っているのであれば良いと思っているはずです。
婚活サイトでは1回会って終わりと言うパターンがほとんどなので、2回目3回目と続いてる場合はかなり好感触なはずです。

それにお相手はあなたに振られた時の事を考えて予備の人とやりとりを続けているのかもしれません。

「そろそろ焦らないとヤバイかも」という感情から婚活を始める人がほとんどです。
つまり時間を無駄にする事はできないのです。
なので正式に交際しているのでないなら1人に絞る事は出来ないのです。
もしもあなたにとても良い人からアプローチがあってもう会えない事になったらまた最初からやり直さないといけませんからね。
正式に交際するまでは並行してやり取りをする事に対しては目をつぶるようにしましょう。
逆に言えば正式に付き合ってる訳では無いのに相手の活動にいろいろ言える立場でも無いのです。

「並行してやり取りをしている相手はいるのですか?」
こんな事を聞きたがる人もいますが、意味の無い質問なので辞めましょう。
嘘をつかれてしまえばそれまでですし、相手に「面倒な人だな」「ストーカーみたいで気持ち悪い」とネガテイブな感情を与えてしまうかもしれません。

プロフィールの更新

ログインしているだけならまだ良いのですが、プロフィールを更新したり新しい写真を登録したりていたら注意が必要です。
あなたに満足していなくてもっともっと良い人と出会いたいと考えている可能性が高いです。

とは言え、継続して会えている訳ですからお相手からの印象は悪くありません。
精神的に苦しいかもしれませんが、「もっと良い人探し」を止めるまで待つのが無難だと思います。

待てない人は玉砕覚悟で交際して下さいと告白してしまっても良いでしょう。
婚活で出会ったのでしたら初めて会ってから5回目くらいで正式な交際をお願いしても早すぎる事はありません。

まとめ

ログインしていなくたって別の婚活サイトに登録していたり、婚活パーティーに出席しているかもしれません。
相手が誰と並行していても関係無く自分を選んでもらえるように努力するのが良いと思います。
継続して会えているならば交際まできっかけがあるか無いかだと思いますからね。

自分をアピールしつつ一緒にいて楽しいと感じて思えるようにいろいろ考えていきましょう。
きっとその誠意は相手に伝わると思いますよ。

あなたのスペック診断!

婚活で自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?

このチェックでは同時に「自分がどんな人と釣り合うのか?」を知る事もできるので、婚活で一番やってはいけない高望みを避けることができるようになります。

診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが、本気で結婚したいならば第三者から客観的な評価を一度してもらった方が良いでしょう。

>>婚活スペックチェックはこちらから受けられます


Facebook必要なくなりました

ペアーズで婚活してみたかったけどFacebookと連動させるのが嫌だったFacebookをそもそもやっていなかったと言う人もいたと思うのですが、ルールが変わってFacebookと連動させなくても利用できるようになりました!

これを機に会員数日本最大のマッチングアプリに登録してみてはどうでしょうか?

>>ペアーズにFacebookを使わず登録する♪


-ペアーズ