婚活の読みもの

婚活に関する様々な事について書いています

ペアーズをやってみたいけどFacebookと連携させるのが怖いと言う人にはタップル誕生がおススメ

2016/08/14

今登録すべき婚活サイトはFacebookを利用したアプリのペアーズです。
他のサービスに比べてどれほど人気があるのかは次のグラフでわかると思います。

婚活サイト比較

これはグーグルでサービス名がどれくらい検索されているかを表したものです。
ユーブライド、ブライダルネット、omiaiなど他の有名婚活サイトと比べてペアーズがいかに注目されているかがわかると思います。

・pairs(ペアーズ) - Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス

会員数の多いサイトを利用するのがネット婚活を成功させる第一歩です。
婚活パーティーや街コンに参加したり結婚相談所に登録したりするのは面倒だけど婚活をしたいと思っている人はペアーズにまず登録してみましょう。

スポンサーリンク

Facebookと連携させるのが不安

ペアーズを始めてみたいけどFacebookと連携させるのが不安という人も多いと思います。

・Facebookのタイムラインに登録しているという表示が出る事は無い
・Facebookで友達になっている会員にはプロフィールが表示されない

この様な機能になっているので心配は無いのですが、何かの手違いで表示されてしまわないか不安ですよね。
普通に利用していれば何の問題も無いのですが、間違ってボタンを押してしまったりという事もあるかもしれません。
ポケットの中で知らぬ間に電話を掛けていたという経験誰もがあると思います。

ネットで出会いを探しているというのは欧米と違って日本では恥ずかしい事と言ったイメージがあるので、絶対にバレたくないと考えている人がいてもおかしくないと思います。

Facebook連携型では無いアプリ

最近流行っている婚活サービスのほとんどがFacebook連携型アプリとなっています。
それなりに会員数がいて連携型では無いのはユーブライドブライダルネットタップル誕生の3つになっています。

勢いのあるタップル誕生

3つのサービスを比較するとどれも知名度は同じくらいになっているのがわかると思います。
違いがあるとしたらユーブライドとブライダルネットは昔からあるウェブサービス、タップル誕生は新しいスマホアプリと言った事です。

ペアーズみたいにプロフィール写真を見ていいねをしてマッチングをして…と言った感じで活動したいのでしたらタップル誕生がおススメです。
Facebookと連携しない分だけ遊び目的の人も多くなっていると思いますが、グラフの伸びを見る限り新規会員も増えていそうなので良い出会いが多そうに思えます。

・タップル誕生 | 趣味でつながる恋活サービス - 恋人との出会いの機会を

まとめ

Facebookと連携してもよい人はペアーズを、連携するのが不安な人はタップル誕生を利用してみるのが良いと思います。

ペアーズ
https://pairs.lv/

タップル誕生
https://tapple.me/

あなたのスペック診断!

いざ婚活を始めた時に自分が理想とする人と知り合えるかどうかをチェックしてみませんか?同時に自分がどんな人と釣り合うのかも診断する事もできます。

何よりも異性から見た時の自分の価値がどれくらいなのか気になりませんか?
診断結果が悲惨な物になってしまう人もいるかもしれませんが・・・。

>>婚活力診断・スペックチェックはこちらから受けられます

Facebook使いません!

ペアーズomiaiみたいに写真を見ながら相手を探したいけど、Facebookと連動させるのは嫌と言う人多いと思います。

そんな人におススメなのがゼクシィ縁結びです。

Facebookと連動さえなくて良いので友達にバレたりする事はありませんし、他の婚活サイトに比べれば運営元があのゼクシィですから真剣度が違います。
本気で結婚したい人以外の利用者なんていないでしょう。

>>まずはゼクシィ縁結びに無料登録してみましょう!

おひとり様でも大丈夫!

街コンに参加したり、相席屋に行ってみたりしたいけど一緒に行く友達がいない…。
こんな悩みを抱える人いませんか?

おひとり様でも参加できる楽しそうなイベントはたくさんありますよ!
謎解き脱出ゲーム大会やボードゲーム大会やハイキングなどなど…。

普通の婚活パーティーよりもずっとずっと自然な出会いが期待できると思います。

>>ひとりでも参加できるイベントにどんな物があるのか見てみる


-婚活サイト